2012年11月3日土曜日

駅伝。

私の好きなスポーツのひとつに駅伝観賞があります。
実業団、大学駅伝、箱根、高校駅伝とTVで放送される駅伝は出来るだけ
観戦しています。
何ゆえに夢中になるかはよくわかりませんが、多分に個人プレーでもあり
襷をつないでいくという団体プレーでもあり、その一喜一憂に感動をくれるからと思います。

先日、年末の全国女子実業団の西日本の予選が我が町で開催されました。
9時スタートですが、もうじっとしておられず30分も前から家にもっとも近い
コース脇で立っていました。関係者の方がちらりほらりで私は一人ぽつんと
浮いていましたが・・・。

一人ひとり企業の代表として襷をつないでいきます。頑張れ!


0 件のコメント:

コメントを投稿