2012年5月27日日曜日

振り返れば、。

このブログ・・悲観的な立場からの言葉に受け取られませんが、
何の何の私自身は十分、幸せでありまして更なる幸せを願っている次第であります。

先日,街を歩いているとお店らしきところからおばちゃんが手招きしているではありませんか。
この私?みたいな仕草をしましたらにっこり笑ってうなづく。
こりゃあ、行かないといけません。。。行ってみれば!?占いのお店でありました。
「最近は占いさんも呼び込みをするんかい!?」という事で初めての占い経験です。

ま、自分の状態を知る、確認する、というレベルではいい勉強させてもらいました。ハイ・・。
昨年、なにがしかのピリオド。今年は静養、暮れに決断。来年は苦労(金銭・健康・住居)
自営業最適(水関係)。頭脳明晰、洞察力、リーダーシップ、、、。人生はエンジョイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿